1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. グルメ/メニュー(食事)
  4. ルイズ N.Y. ピザパーラーの食べ放題・飲み放題!

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

グルメ/メニュー(食事)

パークに点在するレストラン、カートなどお食事全般について

Question

ルイズ N.Y. ピザパーラーの食べ放題・飲み放題!
ニックネーム:たか
質問ID:Q000001333
ルイズ N.Y. ピザパーラーの人気のメニューが、食べ放題・飲み放題!の企画が2月の土曜日曜祝日に行われていますが、時間前に並ばないとダメですか?
また、おかわりするのにも並ばないとダメですか?

いっぱい食べられますか?
質問日時:2008.02.16 15:36

Answer

投稿件数 3 件

全 1 ページ

回答日時:2008.02.21 09:30

パークの達人:ばるさみこ

ハッピーアワー第5弾あります。

実施レストラン:スタジオ・スターズ・レストラン
内容:対象メニューのおかわり自由
→カレーソース4種,トッピング(ポークカツ/エビフライ),
フレッシュサラダ,
ナン,ライス,
ソフトドリンク(R)
開催期間:2008年3月1日(土)〜3月7日(金)
注文時間:午後4時〜午後5時30分
価格:大人1980円/子供:1400円(4歳〜11歳のお子様限定)

公式サイトのニュースはチェックしない(場所がわからない)
Clubユニバーサルに登録しない(まだしていない)ので、メールマガジンの配信は受け付けない、
でも、「パークの知恵袋」はご覧になる方もおられるようなので

よろしければ、スタジオ・スターズ・レストランもご利用ください。(^^)/

回答日時:2008.02.19 23:11

パークの達人:ばるさみこ

(^^)/
先週からレジが順次変更になっていってますね。
年間パスホルダー向けのドリームポイント付与に対応する為でしょうね。

いえ、そういうことはおいといて、ハッピーアワー第4弾のルイズN.Y.ピザパーラーですが、ワンデーゲストさんには、食べるよりはアトラクションの体験が優先事項ですので、ご心配な混み方はしていません。

ですので、1時間半で、ピザのホール一枚分は食べることができますよ。(^_-)

小麦などの値上がりの影響で、パーク内でも春メニューがどれだけの値段上昇するかわかりません。

このハッピーアワーや、年間パスをお持ちでしたらのランチ20%オフの特典は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを味わういいチャンスです。

特典は、しっかり利用しましょう(^^)/

回答日時:2008.02.19 20:58

パークの達人:HOLLYWOOD

去年か一昨年の8月下旬だったか、食べ放題のものがありました。それであちこち食べましたがそんなに食べられるものではありませんでした。でも、こっちのほうは時間限定はなかったんです。
しかし今回のは1時間半の時間限定で、その時間に殺到すると時間的に無理が生じる恐れがありますね。
テーブルサービスのお店ではないので、レジに並んでオーダー、その際にリストバンド見せて、という感じでしょうから、2回が限度かなあ、食べる時間もいるでしょうし。食べている間に次、ということはできないでしょうね。それに最初から大盛りで出されるかもしれません。(笑)
それより2回ぐらい同じような物食べることは平気ですか?おかわりすれば3回、ということになりますけど。
時間前に並ぶ、ということはアトラクそっちのけ、ということになりますが、よろしいのでしょうか?

投稿件数 3 件

全 1 ページ

Pagetop