1. トップ
  2. 営業時間・スケジュール
  3. 年間パス 入場除外日

年間パス 入場除外日

有効期間開始日は、その日が除外日でも入場OK!

「ユニバーサル年間パス・ライト」入場除外日

2018年

12月 1日、2日、8日、9日、15日、16日、22日~31日

2019年

3月 23日~31日
4月 28日
5月 4日、5日
8月 5日~19日、24日、25日、31日
9月 1日、7日、8日、14日~16日、21日~23日、28日、29日
10月 5日、6日、12日~14日、19日、20日、26日、27日
11月 2日~4日、30日
12月 1日、7日、8日、14日、15日、21日~31日

2020年

3月 20日~31日

「ユニバーサル年間パス」入場除外日

2018年

12月 29日、30日

2019年

3月 25日~31日
5月 4日、5日
8月 12日~16日
9月 15日、22日
10月 13日
11月 3日
12月 22日、29日、30日

2020年

3月 21日、25日~31日

入場除外日に関する注意事項

  • ※以降の除外日は、後日、公式WEBサイトにて発表します
  • ※除外日、特別営業時間および特別有料イベント時はパークに入場できません
  • ※年間パスでご入場の際は、パークの混雑状況によって、ご入場をお待ちいただく、もしくはご入場をお断りさせていただく場合があります。また、パークご入場後も、特定のアトラクションやエリアの混雑状況によって、当該施設のご利用をお待ちいただく、もしくはご利用をお断りさせていただく場合があります

お問合わせ

入場除外日に関する詳しい情報はインフォメーションセンターにお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30/土日祝:9:00~19:00
  • ※パークに関する一般的なご質問はインフォメーションセンター(0570-20-0606)へお電話ください。電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします
  • ※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください
  • ※年中無休
  • ※自動音声による案内は24時間対応です
  • ※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただく場合があります
  • ※お客様の個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください
Pagetop