1. トップ
  2. 最新ニュース
  3. パーク臨時休業延長のお知らせ(2020年5月26日(火)14:00更新 )

パーク臨時休業延長のお知らせ(2020年5月26日(火)14:00更新 )

2020年5月26日(火)14:00更新 お知らせ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、現在休業しています。
再開日については、情勢を鑑みながら慎重に検討し、決定次第お知らせします。

※ご利用日(入場日)が6月7日までのチケットについては、下記をご確認ください

※ご利用日(入場日)が6月8日以降のチケットについては、改めて本WEBサイトにてお知らせします

チケットの販売について

4月3日(金)以降、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア、ローソンチケット、ならびに旅行代理店およびJR、パートナーホテル等での各種チケット(各種団体パスを含む)の販売を一時休止いたします。
販売再開時期につきましては、あらためて本WEBサイトでご案内します。

※ただし、年間スタジオ・パス・プラスの更新(自動/手動)は可能です

各種年間パス、各種ギフト年間パスをお持ちの方へ

お持ちの年間パスの有効期間の開始日に応じて、返金、有効期間の延長などの対応を行います。
必ず、下記より詳細をご確認ください。

詳細を確認する

2020年2月29日(土)~2020年6月7日(日)にご利用のチケットをお持ちの方へ

以下のチケットについて、返金対応を行います。

1デイ・スタジオ・パス、トワイライト・パス、ロイヤル・スタジオ・パス、
障がい者向け割引スタジオ・パス、
各種次回無料券付フレンズ・パス、
関西スペシャル・パス、
1.5デイ・スタジオ・パス、2デイ・スタジオ・パス、
バースデー・1デイ・パス、バースデー・2デイ・パス、4歳バースデー・インビテーション・パス、
各種エクスプレス・パス、
各種専用チケット(名探偵コナン・ザ・エスケープ、名探偵コナン・ミステリー・レストラン)、
ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード特別鑑賞エリア入場券、
グリーティング・フォト時間予約券、
ユニバーサル VIP ツアー、ユニバーサル VIP エクスペリエンス、
各種団体パス(グループ・スタジオ・パス、スクール・スタジオ・パス)、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワクワクWEBきっぷ

  • ※返金手数料は不要です。宅配送料は返金します

必ず、下記より詳細をご確認ください。

詳細を確認する

■各種ギフト・パス(ギフト年間パスを除く)、フリーデイトパスについて

パーク休業期間(2020年2月29日~2020年6月7日)が、有効期間内に1日でも含まれる未使用のギフト・パスまたはフリーデイトパスをお持ちの場合、有効期間の延長を行います。
詳細は、パークの再開が決まり次第、ご案内します。

■スチューデント・リピートキャンペーンの無料券引換えハガキをお持ちの場合

受付期間を改めて延長します。詳細は、パークの再開が決まり次第、ご案内します。

■パートナー・フレンドリー・チケットについて

チケットの有効期間を延長します。詳細は、パークの再開が決まり次第、ご案内します。

■オプショナルクーポン、ミールクーポンなどの各種クーポンをお持ちの場合

各種クーポンの有効期間を延長します。詳細は、パーク再開が決まり次第、ご案内します。

パーク休業期間以外の入場日のチケットやクーポンをお持ちの方へ

パーク臨時休業期間中に、日付変更のお申込可能期間が過ぎてしまった場合、別途、パークに入場可能なチケットに変更します。詳細はパーク再開決定後、ご案内します。


インフォメーションセンターの運営について

一時休止しておりましたインフォメーションセンターは、5月27日より再開します。
当面の間、クルーの健康と安全の確保を目的とし、対応人数を制限して運営します。 そのため、繋がりにくい状態となり大変ご不便をおかけいたしますが、 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
月~金:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00

※お電話が大変混みあいますので、つながりにくい場合は、日にちをあけてご連絡ください

Pagetop