1. トップ
  2. 最新ニュース
  3. 10月12日パーク営業について

10月12日パーク営業について

2019年10月11日お知らせ

台風19号の影響により、10月12日(土)のパークを終日クローズします。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、ゲストの皆さま、クルー(従業員)、施設の安全を鑑み、10月12日のパーク営業を終日クローズすることを決定いたしました。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

10月12日対象のチケットをご購入の皆さまには、チケット代金の払戻しをいたします。
※払戻し方法の詳細は、下記をご確認ください

【対象チケット】
・10月12日対象のチケット  

【払戻し方法について】

  • WEBチケットストアでご購入の場合
    お支払方法によって、払戻し方法が異なります。
    WEBチケットストアの購入履歴ページにてご確認ください
    (Clubユニバーサルへのログインが必要です)

    「WEBチケットストア」の購入履歴ページ

  • ローソンチケットでご購入の場合
    パーククローズ翌日から30日間の内に、ローソンチケットカスタマーセンター(電話番号:0570-000-777 10:00~17:00)にお電話ください。ご返金の方法をご案内いたします。
    また、ローソンチケット(WEBサイト)にてご購入されたユニバーサル・エクスプレス・パス、フェスタ・デ・パレード「ミニオン “こわかわ” パーティ・エリア」特別鑑賞エリア入場券は、下記インフォメーションセンターにて対応いたします。
  • 旅行代理店・JRみどりの窓口でご購入の場合
    パークでの入場券、入場予約券の払い戻しはできません。販売窓口へお問い合わせください。
  • パートナーホテルでご購入の場合
    ご購入された各ホテルカウンターへ お問い合わせください。

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合せください。

インフォメーションセンター TEL:0570-20-0606
[オペレータ対応時間(※)]月~金 9:00~17:30 / 土・日・祝 9:00~19:00
※オペレータでの対応は、10月13日以降となります
※お電話が大変混みあいますので、つながりにくい場合は、日にちをあけてご連絡ください

Pagetop