1. トップ
  2. 最新ニュース
  3. 9月30日(日)のパーク休業のお知らせ

9月30日(日)のパーク休業のお知らせ

2018年9月29日お知らせ

台風24号の接近・通過にともない、すでに9月30日は公共交通機関が運行休止が発表されております。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™では、ゲストの皆さま、クルー(従業員)、施設の安全を鑑み、9月30日のパーク営業を終日休止することを決定いたしました。
また、10月1日は通常営業の予定ですが、最新情報は10月1日当日に本日のパーク情報をご確認ください。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

9月30日対象のチケットをご購入の皆さまには、チケット代金の払戻しをいたします。
※払戻し方法の詳細は、下記をご確認ください

【対象チケット】
・9月30日対象のチケット (9月4日対象のチケットについてはこちら、9月5日対象のチケットについてはこちら

【払戻し方法について】

  • WEBチケットストアでご購入の場合
    お支払方法によって、払戻し方法が異なります。
    WEBチケットストアの購入履歴ページにてご確認ください
    (Clubユニバーサルへのログインが必要です)

    「WEBチケットストア」の購入履歴ページ

  • ローソンチケットでご購入の場合
    パーククローズ翌日から30日間の内に、ローソンチケットカスタマーセンター(電話番号:0570-000-777 10:00~20:00)にお電話ください。ご返金の方法をご案内いたします。
    また、ローソンチケット(WEBサイト)にてご購入されたユニバーサル・エクスプレス・パス、フェスタ・デ・パレード特別エリア入場券は、下記インフォメーションセンターにて対応いたします。
  • Yahoo!チケットでご購入の場合
    払戻し方法の詳細については、こちらのページにて10月10日(水)までにご案内します。
  • 旅行代理店・JRみどりの窓口でご購入の場合
    パークでの入場券、入場予約券の払戻しはできません。販売窓口へお問合わせください。
  • パートナーホテルでご購入の場合
    パークでの入場券の払戻しはできません。 当日中に、ご購入された各ホテルカウンターへ お問合わせください。

【「ワンピース・プレミアショー2018」チケットの払戻し方法について】


ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合せください。

インフォメーションセンター TEL:0570-20-0606
[オペレータ対応時間(※)]月~金 9:00~17:30 / 土・日・祝 9:00~19:00
※オペレータでの対応は10月1日以降となります。お電話が大変混み合いますので、つながりにくい場合は、日にちをあけてご連絡ください

Pagetop