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9月5日(水)のパーク休業のお知らせ

2018年9月4日お知らせ

非常に強い台風21号の影響により、パーク内の植栽や設置物の補修が必要となったため、
9月5日のパーク営業を終日休止することを決定いたしました。
9月6日は通常通り営業を行う予定です。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

9月5日対象のチケットをご購入の皆さまには、チケット代金の払戻しをいたします。
※払戻し方法の詳細は、下記をご確認ください

【対象チケット】
・9月5日対象のチケット (9月4日対象のチケットについてはこちら、9月30日対象のチケットについてはこちら

【払戻し方法について】

  • WEBチケットストアでご購入の場合
    お支払方法によって、払戻し方法が異なります。
    WEBチケットストアの購入履歴ページにてご確認ください
    (Clubユニバーサルへのログインが必要です)

    「WEBチケットストア」の購入履歴ページ

  • ローソンチケットでご購入の場合
    パーククローズ翌日から30日間の内に、ローソンチケットカスタマーセンター(電話番号:0570-000-777 10:00~20:00)にお電話ください。ご返金の方法をご案内いたします。
    また、ローソンチケット(WEBサイト)にてご購入されたユニバーサル・エクスプレス・パス、ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード特別鑑賞エリア入場券は、下記インフォメーションセンターにて対応いたします。
  • Yahoo!チケットでご購入の場合
    払戻し方法の詳細については、こちらのページにて9月10日(月)までにご案内します。
  • 旅行代理店・JRみどりの窓口でご購入の場合
    パークでの入場券、入場予約券の払い戻しはできません。販売窓口へお問い合わせください。
  • パートナーホテルでご購入の場合
    パークでの入場券の払い戻しはできません。 当日中に、ご購入された各ホテルカウンターへ お問い合わせください。

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合せください。

インフォメーションセンター TEL:0570-20-0606
[オペレータ対応時間(※)]月~金 9:00~17:30 / 土・日・祝 9:00~19:00
※お電話が大変混みあいますので、つながりにくい場合は、日にちをあけてご連絡ください

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