1. トップ
  2. 最新ニュース
  3. 9月4日(火)のパーク休業のお知らせ

9月4日(火)のパーク休業のお知らせ

2018年9月3日お知らせ

非常に強い台風21号の接近・通過にともない、すでに9月4日は公共交通機関が運行休止することが発表されております。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™では、ゲストの皆さま、クルー(従業員)、施設の安全を鑑み、9月4日のパーク営業を終日休止することを決定いたしました。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

9月4日対象のチケットをご購入の皆さまには、チケット代金の払戻しをいたします。
※払戻し方法の詳細は、下記をご確認ください

【対象チケット】
・9月4日対象のチケット (9月5日対象のチケットについてはこちら、9月30日対象のチケットについてはこちら

【払戻し方法について】

  • WEBチケットストアでご購入の場合
    お支払方法によって、払戻し方法が異なります。
    WEBチケットストアの購入履歴ページにてご確認ください
    (Clubユニバーサルへのログインが必要です)

    「WEBチケットストア」の購入履歴ページ

  • ローソンチケットでご購入の場合(ワンピース・プレミアショー2018を除く)
    パーククローズ翌日から30日間の内に、ローソンチケットカスタマーセンター(電話番号:0570-000-777 10:00~20:00)にお電話ください。ご返金の方法をご案内いたします。
    また、ローソンチケット(WEBサイト)にてご購入されたユニバーサル・エクスプレス・パス、ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード特別鑑賞エリア入場券は、下記インフォメーションセンターにて対応いたします。
  • Yahoo!チケットでご購入の場合
    払戻し方法の詳細については、こちらのページにて9月10日(月)までにご案内します。
  • 旅行代理店・JRみどりの窓口でご購入の場合
    パークでの入場券、入場予約券の払い戻しはできません。販売窓口へお問い合わせください。
  • パートナーホテルでご購入の場合
    パークでの入場券の払い戻しはできません。 当日中に、ご購入された各ホテルカウンターへ お問い合わせください。

【「ワンピース・プレミアショー2018」チケットの払戻し方法について】

  • WEBチケットストアでご購入の場合
    お支払方法によって、払戻し方法が異なります。
    WEBチケットストアの購入履歴ページにてご確認ください
    (Clubユニバーサルへのログインが必要です)

    「ワンピース・プレミアショー 2018」
    ショー鑑賞チケットのご購入の場合

  • ローソンチケットでご購入の場合
    パーク休業の翌々日10:00~30日間の内に、ご購入いただいたローソン店舗にて、チケット代金と販売手数料の払戻しをいたします。
    払戻し手続き期間内に、ご購入いただいたローソン店舗にて、チケット代金と販売手数料の払戻しをいたします。
    ・払戻方法の詳細はこちら:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
    ・払戻しに関するお問合せ先:ローソンチケットカスタマーセンター
     電話番号:0570-000-777
     電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
     ※オペレータ対応時間:10:00~20:00
  • Yahoo!チケットでご購入の場合
    払戻し方法の詳細については、Yahoo!チケットからメールにてご案内します。
    詳細は、こちらのページをご確認ください。
    https://ticket.yahoo.co.jp/special/usj/onepiece/

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合せください。

インフォメーションセンター TEL:0570-20-0606
[オペレータ対応時間(※)]月~金 9:00~17:30 / 土・日・祝 9:00~19:00
※お電話が大変混みあいますので、つながりにくい場合は、日にちをあけてご連絡ください

Pagetop