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FAQ お問い合わせ/よくあるご質問:WEB購入の場合

WEBチケットストアご利用にあたっての疑問にお答えします。

チケット購入について

いつから購入できますか?
ご入場希望日の3ヶ月前から販売を開始します。
(一部異なるチケットもあります。詳しくは各販売ページにてご確認ください。)
いつまで購入できますか?
受け取り方法によって、購入期限が異なります。
【パーク引き換え】入場日の2日前まで
【宅配】入場日の9日前まで(一部異なるチケットもあります。)
【ダイレクトイン(前売り)】入場日の2日前まで
【ダイレクトイン(当日)】入場日当日のみ
0〜4歳未満もチケットは必要ですか?
4歳未満のお子さまにチケットは必要ありません。
チケットのほかに「乗り物券」の支払いが必要ですか?
スタジオ・パス(入場券)でパーク入場後、乗り物券を購入する必要はありません。
ただし、通常より待ち時間を短縮してアトラクションを体験する場合は、別途「ユニバーサル・エクスプレス®・パス」をお買い求めください。
領収書は発行してもらえますか?
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
別途、領収書が必要な方は、インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)にお電話ください。

電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。

※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください

一度に何枚まで購入できますか?
1度のお申込みで合計¥300,000(税込)未満までご購入できます。
チケットの種類により、購入枚数の上限があります。詳しくは各販売ページをご確認ください。
複数のチケットを購入できますか?
一度の操作で複数券種・複数入場日のチケットをご購入できます。
ただし、ほかの券種と組み合わせることができないチケットがあります。
24時間いつでも購入できますか?
WEBチケットストアでは、毎週火曜日の5:00〜6:00の時間帯にシステムメンテナンスのためにご利用できなくなりますが、そのほかの時間帯はいつでも利用できます。なお、上記時間帯以外にシステムメンテナンスを行う場合もありますが、いずれの場合もページ上で「システムメンテナンス中」の表示をいたします。
入場日を指定しないと購入できないのですか?
現在WEBチケットストアで販売しているチケットは、すべて入場日を指定する必要があります。
大人(12歳以上)、子ども(4〜11歳)の区分けについて
大人と子どもの区分けについては、パークご入場日の年齢および学年を適用しています。また、4月1日を新学年開始日と設定しており、同年4月に中学校への入学予定の方は、パークご入場日が3月31日までは子ども価格、4月1日以降であれば、大人価格とします。ただし、上記のケースが当てはまらない場合は、パークご入場日の年齢が4〜11歳の方は子ども価格、12歳以上は大人価格とします。あらかじめご了承ください。
スタジオ・パス(障がい者の方向け)は、同伴者も購入できますか?
はい。障がい者の方1名様につき、同伴者1名様に限り、スタジオ・パス(障がい者の方向け)をご購入できます。
Clubユニバーサル(メンバーサービス/無料)に登録しないと購入できないのですか?
はい。WEBチケットストアでチケットをご購入いただくためには、Clubユニバーサルのご登録(無料)が必要です。誕生日割引など「Clubユニバーサル」会員限定のチケットをご購入できるほか、パーク来場に役立つサービスや特典を利用できますので、ぜひご登録ください。
Clubユニバーサルにはどうすれば登録できますか?
こちらのページから会員登録をしてください。(無料)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®VISA提携カードを持っていますが、どうやって購入するのですか?
販売チケットの中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン®VISAカード会員スタジオ・パスをお選びいただき、手続きを進めてください。決済の際には必ずユニバーサル・スタジオ・ジャパン®VISA提携カードのカード番号を入力してください。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®VISAカード会員にはどうすればなれますか?
こちらからお申し込みできます。
割引券を持っています。WEBチケットストアでチケット購入時に利用できますか?
あいにくWEBチケットストアでの各種割引券は利用できません。

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ダイレクトインについて〜スタジオ・パス(入場券)をご利用の場合〜

※ユニバーサル・エクスプレス®・パスを受取方法:ダイレクトインでご利用の場合はこちら

受取方法「ダイレクトイン」で購入のスタジオ・パス(入場券)はどういうものですか?
WEBチケットストアでご購入いただいた際に、QRコードのチケットを画面に表示させます。パソコン、スマートフォンの場合はプリントアウトをしてください。携帯電話の場合は、QRコードの画面を保存してください。ご入場当日は、入場ゲートにてQRコードをかざしてご入場ください。
ダイレクトインでスタジオ・パス(入場券)を買うには何が必要ですか?

パソコン、スマートフォンでご購入の場合は、お使いのパソコンに

  • ■Adobe Readerがインストールされている
  • ■プリンターが設定されている
    (用紙:A4サイズ、ページレイアウト:1ページ/枚、両面プリント:しない)

スマートフォンで購入した場合は、

  • ■スマートフォンがプリンタに接続されている場合は、購入完了後に表示されるQRコード付のチケット画面を表示し、印刷する
  • ■スマートフォンがプリンタに接続されていない場合は、プリンタに接続されているパソコンでQRコードのチケットを表示し印刷する
    QRコードのチケット表示方法については、こちらをご確認ください。

携帯電話でご購入の場合は、お使いの携帯電話に

  • ■シールなどは貼っていない
  • ■WEBで表示するページを保存する

詳しくは、こちらでご確認ください。

スマートフォンで、スタジオ・パス(入場券)の受取方法:ダイレクトインを利用するには何が必要ですか?

購入後、QRコード付のチケットを印刷する必要があります。そのため、パソコンまたはスマートフォンから、プリンタでA4用紙を印刷できる環境が必要です。
パソコンまたはスマートフォンにて、WEBチケットストアでスタジオ・パス(入場券)を購入後、購入完了ページでQRコード付きチケットを表示し、印刷してください。印刷方法については、こちらをご確認ください。

受取方法:ダイレクトインで、複数のスタジオ・パス(入場券)を購入することはできますか?

【パソコン、スマートフォンでご購入の場合】
ご購入のチケット枚数分のQRコードを発行します。1名につき1枚、それぞれのQRコード付きチケットをご利用ください。
携帯電話(フィーチャーフォン)から、パソコンまたはスマートフォンのQRコード付きチケット画面の確認はできません。

【携帯電話でご購入の場合】
1枚のみの購入に限ります。複数枚数ご購入の場合は、パソコンまたはスマートフォンでご購入ください。

スタジオ・パス(障がい者の方向け)は、ダイレクトインを利用できないのですか?
はい。障害者手帳を、チケットブースでご提示していただく必要がありますので、パークの引き換えでのご利用のみとしています。
パソコンでスタジオ・パス(入場券)を、受取方法:ダイレクトインで購入したが、印刷するのを忘れたままQRコード付きチケット画面を閉じてしまいました。再表示できますか?
「購入内容一覧」ページにアクセスし、再表示できます。
Clubユニバーサルにログイン後、「購入内容一覧」画面より該当チケットの「詳細」ボタンをクリックし、「購入内容表示」画面でスタジオ・パス(入場券)の「表示」ボタンをクリックすると、QRコード付きチケットが表示されます。
パソコン、スマートフォンの場合はプリンタで印刷し、携帯の場合は画面保存して、入場当日パークへご持参ください。
(印刷したQRコード付きチケットのご利用は1回のみです。複数枚印刷したり、コピーしても、同じQRコードで2回目以降の入場はできません。チケットの取扱いには十分ご注意ください。)

購入内容を確認する

携帯でダイレクトインで購入したが、チケット画面を保存するのを忘れたまま画面を閉じてしまいました。再発行は可能ですか?
携帯電話(フィーチャーフォン)より、「購入内容一覧」ページにアクセスし、再表示できます。
Clubユニバーサルにログイン後、「購入内容一覧」画面より該当チケットの「詳細を表示」し、ご自身でQRコード付きチケットを再表示してください。
携帯電話(フィーチャーフォン)で購入したスタジオ・パス(入場券)のQRコード付チケットは、携帯電話(フィーチャーフォン)からのみ再発行できます。
パソコン、スマートフォンでスタジオ・パス(入場券)を受取方法:ダイレクトインで購入した場合、印刷はカラーでする必要がありますか?
印刷は白黒・カラーどちらでも問題ありません。

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ダイレクトインについて〜ユニバーサル・エクスプレス®・パスをご利用の場合〜

  • ※スタジオ・パス(入場券)を受取方法:ダイレクトインでご利用の場合はこちら
  • ※対象入場日:2014年7月15日以降のユニバーサル・エクスプレス®・パスについて、7月1日より、WEBチケットストアで受取方法:「ダイレクトイン」で購入できるようになりました。ただし、ご購入は、パソコン、スマートフォンからのみに限ります。携帯電話(フィーチャーフォン)では購入できません。詳細は、こちらをご確認ください
受取方法「ダイレクトイン」で購入のQRコード付きチケット(eチケット)とはどういうものですか?
WEBチケットストアで受取方法「ダイレクトイン」でユニバーサル・エクスプレス®・パスを購入すると、購入完了画面で、1名につき、1つのQRコードが発行されます。対象アトラクションをこのQRコードで管理しています。アトラクションをご利用の際に、アトラクション入口にて担当クルーにQRコードをご提示ください。
ダイレクトインで買うには何が必要ですか?
インターネットに接続できるパソコンやスマートフォン等、WEBチケットストアにアクセスできる環境が必要です。
パソコンまたはスマートフォンからWEBチケットストアにアクセスし、ユニバーサル・エクスプレス®・パスをご購入ください。
(ご購入の際にはClubユニバーサルに登録する必要があります)
携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)で、ダイレクトインを購入することはできますか?
携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)では購入できません。
パソコンまたはスマートフォンでご購入ください。
ただし、パソコン、スマートフォンで購入後、eチケット(QRコード)画面のURLをメールなどで携帯端末(スマートフォン、フィーチャーフォン等)にシェアし、eチケット(QRコード)をご利用できます。
eチケット(QRコード)を、家族や友達の分もまとめて購入することはできますか?

ご家族やお友達の人数分をまとめてご購入できます。

・携帯端末(スマートフォン、フィーチャーフォン等)で利用する場合
購入完了画面で、ご自分のeチケット(QRコード)を表示し、スマートフォンのお気に入り(ブックマーク)に保存してください。ご家族やお友達の分のeチケット(QRコード)は、「eチケットのURLをコピーする」をクリックし、メール等に貼り付けて、ご家族やお友達携帯端末(スマートフォン、フィーチャーフォン等)にシェアしてご利用ください。

・eチケット(QRコード)をプリンタで印刷して利用する場合
携帯端末(スマートフォン、フィーチャーフォン等)をお持ちでない場合は、eチケット(QRコード)画面をご自宅のプリンタで印刷して利用することができます。購入完了画面で、「eチケット表示」をクリックしてeチケット画面(QRコード)を表示し、印刷してください。(印刷は、白黒/カラーのどちらでも利用できます)

※必ず、1名につき、1つのeチケット(QRコード)をご利用ください

受取方法:ダイレクトインでユニバーサル・エクスプレス®・パスを購入したが、eチケット(QRコード)を保存または印刷せずにブラウザ画面を閉じてしまいました。再表示できますか?
WEBチケットストアの「購入内容一覧」ページにアクセスして再表示できます。
Clubユニバーサルにログイン後、「購入内容一覧」画面で、該当チケットの「詳細」ボタンをクリックし、「購入内容表示」画面で「eチケット表示」ボタンをクリックすると、eチケット(QRコード)を表示できます。

購入内容を確認する

入場当日、印刷したeチケット(QRコード)が汚れて読み取れなくなりました。どうすればいいですか?
「ゲストサービス」にてアトラクション利用履歴を確認後、eチケット(QRコード)をお渡しします。 アトラクションの利用履歴をQRコードで管理しているため、まだ体験していないアトラクションを引き続き利用できます。
WEBチケットストアで、受取方法:ダイレクトインで購入する場合、いつまで購入できますか?
受取方法:ダイレクトイン(前売り)は、入場日の2日前まで購入できます。入場日の前日は購入できません。
受取方法:ダイレクトイン(当日)は、入場日当日、対象アトラクションに時間指定アトラクションが含まれている場合は、時間指定のアトラクションの利用時間帯開始の30分前まで、時間指定アトラクションが含まれていない場合は、17:00まで購入できます。

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宅配について

送付先を自宅以外にすることはできますか?
決済に使用するクレジットカードの名義人のご住所以外にはお送りできません。クレジットカード会社にご登録されているご住所をご購入者情報にご入力ください。
別々に購入したチケットをまとめて送ってほしい。
申し訳ありませんが、1購入につき1配送となっています。まとめての配送はお受けできません。
いつ頃届きますか?

ご入場日の約4〜6日前にお届けします。
お届け日は地域によって前後する場合があります。また、チケットの種類によってはお届け日が異なる場合もあります。詳しくは各販売ページにてご確認ください。

  • ※年間パスを宅配で購入された場合は、購入完了日の翌々日から順次発送します。(購入完了日から1週間前後でお届け予定)申し込みが多い場合は、発送に時間がかかる場合があります
配達日時の指定はできますか?
購入時はできませんが、宅配発送時に『お知らせメール』にて配達予定の日時をご案内いたしますので、日時を変更されたい場合は、その『お知らせメール』をご確認ください。
不在の場合はどうなりますか?
もし、配達時にご不在の場合は、配達員が不在通知を残していきます。不在通知に記載の連絡先(宅配会社)へ連絡し、チケットをお受け取りください。
スタジオ・パス(障がい者の方向け)は、宅配を利用できないのですか?
はい。障害者手帳を、チケットブースで提示してもらう必要がありますので、パーク引き換えでのご利用のみです。
購入したチケットがまだ届いていないのに、クレジットカードの引き落としがありましたが、なぜでしょうか?
WEBチケットストアではご購入の際に決済を行っており、クレジットカード会社への情報を送信しています。購入日、クレジットカード会社の締切日、ご来場日によりましては、チケットお届けの前にお引き落としが行われる場合があります。

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ローソン店頭引取りについて

WEBチケットストアで購入できるローソン引取りとはどういうものですか?
WEB上でチケット予約をしていただき、全国のローソン設置の『Loppi』にて操作のうえ、引き換えていただける購入方法です。
クレジットカードのみの利用ですか?
ローソン店頭でのお支払いとなります。クレジットカードはローソンでご利用いただける支払方法であればご利用可能です。
全国どこのローソンでも引き取りできるのですか?
全国どこのローソンでも引き取りいただけます。引取期限までにローソン店頭『Loppi』にて操作のうえ、代金をお支払いいただき、チケットをお引き取りください。
キャンセルしたい場合はWEBチケットストア上で可能ですか?
あいにくWEB上でのキャンセルは承れません。引き取り前であれば引き取り期間を過ぎれば自動的に予約はキャンセルされます。ただし、ローソンでご購入後の変更・払い戻しは一切できません。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト上で予約確認は可能ですか?
可能です。WEBチケットストアからローチケ.comに遷移し、マイページより確認してください。
ローソン店頭引取り後、そのまま入場できますか?
ローソン店頭にて引換え後、そのまま入場できます。エクスプレス・パスをご購入の場合も、ローソン店頭にてQRコード付きのチケット(紙のチケット)にお引換えください。
ローソン引取りではどの券種が予約できますか?
1デイ・スタジオ・パス、2デイ・スタジオ・パス、トワイライト・パス、ユニバーサル・エクスプレス®・パス7、ユニバーサル・エクスプレス®・パス5、ユニバーサル・エクスプレス®・パス 3、スターライト・チェックイン・パスを予約できます。
ローソン引取りは引換え手数料などはかからないのですか?
引換え手数料はかかりません。
ローソン引換えはClubユニバーサルに登録していなくても購入できますか?
Clubユニバーサルへは予約時に同時に登録いただくことになります。
お客様情報入力画面で誤った情報を登録してしまった。どうすればよいですか?
直接チケットの購入には影響はしませんが、修正する場合はClubユニバーサルにログインの上登録情報の修正を行ってください。ただし、データ反映は翌月になりますので、翌月以降に修正をお願いします。
ローソン引取りで購入したチケットをキャンセルしたい。
引き取り前であれば引き取り期間を過ぎれば自動的に予約はキャンセルされます。ただし、ローソンでご購入後の変更・払い戻しは一切できません。詳しくはチケット券面をご確認いただき、ご不明点はローソンチケットインフォメーションへお問い合わせください。
ローソン引取りで購入したチケットを変更したい。
引き取り前であれば引き取り期間を過ぎれば自動的に予約はキャンセルされますので、新しくご予約を行ってください。引き取り後のチケット変更はできません。すべてのチケットを払い戻し、再度ご購入いただく必要がございます。
お客様情報入力画面で登録したパスワードを忘れてしまった。どうすればよいですか?
ローソンチケットインフォメーションへお問い合わせください。
0570-000-777(10:00〜20:00)

※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします

お客様情報入力画面で登録したメールアドレスを忘れてしまった。どうすればよいですか?
ローソンチケットインフォメーションへお問い合わせください。
0570-000-777(10:00〜20:00)

※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします

当日券は何時まで購入可能ですか?
入場当日のお申し込みはパーククローズの5時間前まで予約が可能です。お引取期限はパーククローズの2時間前までとなります。
入場券とユニバーサル・エクスプレス®・パスを同時に購入できますか?
バスケット購入はできません。入場券を予約後、再度ユニバーサル・エクスプレス®・パスのご購入をお願いします。1申込につき6枚まで予約可能です。
一取引の購入上限金額はありますか?
ありません。
いつでもローソンで引き取り可能ですか?
予約の翌日23時までに、お近くのローソン店頭『Loppi』にて引き取りください。チケット引取方法は予約完了後のお知らせメールをご確認ください。
購入後、いつからローソンで引き取り可能ですか?
購入後すぐから翌日23時まで。
ローソンでの引き取り時に枚数変更は可能ですか?
できません。
第3者が予約番号を持っていってローソンでの引き取りは可能ですか?
できません。

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パーク引き換えについて

パーク引き換えとはどのようなものですか?
WEBチケットストアでご購入の上、入場日当日にパークのチケットブースでチケットを受け取る購入方法です。決済に使用されたクレジットカードをパークのチケットブースにご提示してください。確認の上、チケットをお渡しします。
  • ※チケットブースにて決済に使用されたクレジットカードをご提示される際に、必ず「WEBで購入済み」と申告ください。申告をされない場合に、もう一度カード決済をしてしまうケースが発生していますので、お忘れのないようお願いいたします
パーク引き換えで購入して、当日クレジットカードを忘れたらどうなりますか?
申し訳ございませんが、チケットを発券することができませんので、新規でご購入ください。
パーク引き換えでスタジオ・パス(障がい者の方向け)を購入して、当日障害者手帳を忘れたらどうなりますか?

申し訳ございませんが、チケットを発券することができませんので、新規でご購入ください。障がい者の方向けスタジオ・パスのご購入には、下記のうちいずれか一点をお持ちくださるようお願いします。

  • ※手帳に記載の等級は問いません
  • ●身体障害者手帳
  • ●療育手帳
  • ●精神障害者保健福祉手帳
  • ●被爆者手帳
  • ●戦傷病者手帳
パーク引き換えで購入した場合でも、入場当日にチケットブースに並ぶ必要はありますか?
はい。チケットをお渡ししますので、チケットブースにお並びください。
入場日以外の日に、チケットを引き換えたいのですが可能でしょうか?
あいにくできません。ご入場日当日にパークのチケットブースにて引き換えをお願いいたします。
チケット引き換えに必要なクレジットカードはコピーでも大丈夫でしょうか?
チケット発券には、決済にご利用いただいたクレジットカードから情報を読み取ります。クレジットカードのコピーでは発券できません。

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キャンセル、変更について

購入した後でキャンセルはできますか?
全てのチケットはキャンセルできません。あらかじめご了承ください。
「日付変更ができるチケット」をお持ちの方で、「当初の入場予定日」のご都合が悪くなった場合は、パーク指定の日付変更可能な期間内に、日付をご変更ください。
購入した後で日付変更はできますか?

「日付変更ができないチケット」については、購入後の日付変更はできません。「日付変更ができるチケット」については、パーク指定の日付変更可能な期間内に限り、入場日の日付を変更できます。
WEBチケットストアでご購入のチケットは、日付変更の手続きが可能な期間内に、購入者ご自身でWEBページにて日付変更手続きができます。ただし、日付変更手数料としてチケット1枚につき¥200(税込)が必要です。
JRみどりの窓口、ローソン、旅行会社でチケットをご購入の場合は、各窓口にて、「日付変更券」(¥200(税込))を、チケットの枚数分、ご購入ください。

  • ※「入場日付変更券」の購入は、入場当日でも可能です
  • ※WEBチケットストアにて、ご購入のチケットの日付を変更できる期間は、ご購入時に選択された「受け取り方法」によって異なります

●日付変更の申込み手続きが可能な期間
【パーク引換え】購入日の翌日〜新入場予定日の3日前まで
【ダイレクトイン】購入日の翌日〜新入場予定日の3日前まで
【宅配】購入日の翌日〜新入場予定日の10日前まで

日付はいつの日付にも変更できますか?
購入の際に指定した「当初の入場予定日」の「翌日から30日後まで」の期間で、入場予定日を変更できます。
日付変更に手数料はかかりますか?
チケット1枚につき¥200(税込)が必要です。
チケットの種類、住所などの変更はできますか?
ご購入の際に入力した内容は、入場の日付以外、一切変更できません。あらかじめご了承ください。ただし、一部入場日の変更ができないチケットがあります。
複数枚購入しましたが、1枚だけ入場の日付を変更できますか?
はい。「日付変更ができるチケット」については、ご購入の窓口により、WEBチケットストア、JRみどりの窓口、ローソン、旅行会社、それぞれの方法で日付変更が可能です。
WEBチケットストアで、受け取り方法:宅配で購入したチケットの日付を変更しました。日付変更前のチケットが宅配で届いた場合、返送する必要はありますか?
日付変更が確定した時点で、日付変更前のチケットは無効になります(入場できなくなります)ので、ご返送の必要はありません。必ず、日付変更の申込手続きをした翌日に、日付変更が確定したことをご確認の上、ご自身で破棄してください。
日付変更しましたが、日付変更前のダイレクトインチケットをプリントアウトしている場合、ダイレクトインチケットを返送する必要はありますか?

日付変更の手続きが完了した時点で、日付変更前のダイレクトインチケット(QRコード)は無効になります(入場できなくなります)。
日付変更申込み手続き完了日の翌日以降にWEBチケットストアにアクセスし、日付変更後の入場日のダイレクトインチケットをプリントアウトしてください。ご返送の必要はありません。ご自身で破棄してください。

  • ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です

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購入内容の確認について

購入内容の確認はできますか?
ご購入内容確認ページから、Clubユニバーサルにログインをしてください。過去ご購入の一覧を表示します。ご購入完了後に発行した「問い合わせ番号」を選択されると、ご購入の明細を確認できます。
購入後に確認メールが届きませんが何故でしょう?
ご購入の際に登録されたお客様のメールアドレスが間違っていた可能性があります。インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)にお電話ください。
電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。

※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください

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WEBページについて

画面(ブラウザ)を複数立ち上げて利用しても良いですか?
購入に影響が出る可能性がありますので、WEBチケットストア利用時には、1つの画面(ブラウザ)のみで操作をしてください。
購入手続きの途中でエラーになりましたが何故でしょう?

WEBチケットストアでエラー表示が出るには色々な理由が考えられます。

  • ■必須項目が入力されていない。
  • ■半角英数の項目で全角などが使われている。
  • ■ご使用のブラウザが対応していない機種である(詳しくはこちら)。
ご不明点は、インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)にお電話ください。
電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。

※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください

Cookie(クッキー)の設定とは何ですか?

WEBチケットストアでは、一部Cookieを利用したコンテンツを提供しています。ブラウザのCookie機能をオンにしてお使いください。(通常は、初期状態でCookie機能はオンになっています。)

  • ※なお、インターネットメール(Hotmail、Yahooメール、Exciteメールなど)をご利用の場合、インターネットメール内でWEBチケットストアページにアクセスすると、Cookieが有効にならないことがあり、利用できない場合があります。その場合は、新しいブラウザを開いてから WEBチケットストアにアクセスしてください

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支払いについて

クレジットカード以外で支払えますか?

できません。クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、イオンカード)の1回払い、リボ払いをご利用ください。

  • ※リボ払いとは、毎月の返済額をあらかじめ決めておく形で返済する方式の分割払いのことです。リボ払いによる買い物については、カード会社が事前に定めた利用限度額の範囲内で何度でも自由に利用できます。返済方法には「定額リボルビング」と「定率リボルビング」があります。詳しくは各クレジットカード会社へお問い合わせください
  • ※バーチャルカードなど、カード自体が存在しないタイプのクレジットカードは使用できません

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上記以外のWEBサイトに関するお問い合わせ(WEBチケット、Clubユニバーサルも含む)は、インフォメーションセンターにて受け付けします。

総合窓口:インフォメーションセンターTEL:0570-20-0606

電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。

※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください

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