1. トップ
  2. 営業時間・スケジュール
  3. 「ユニバーサル年間パス」入場除外日

「ユニバーサル年間パス」入場除外日

2016年

9月 18日
10月 9日
12月 24日

2017年

3月 19日、25日~31日
5月 4日~6日
8月 12日~14日
9月 17日
10月 8日
11月 4日

入場除外日に関する注意事項

  • ※以降の除外日は、後日、オフィシャルWEBサイトにて発表します
  • ※2015年4月20日までに「ユニバーサル年間パス」をご購入の方は、年間パス券面にて除外日をご確認ください
  • ※年間パスは除外日でも各窓口でご購入できます。除外日当日にチケットブースおよびローソンでご購入の場合は、パークへの入場が可能です(ただし購入日に有効期間が開始する場合に限る)
  • ※除外日、特別営業時間および特別有料イベント時はパークに入場できません
  • ※年間パスでご入場の際は、パークの混雑状況によって、ご入場をお待ちいただく、もしくはご入場をお断りさせていただく場合があります。また、パークご入場後も、特定のアトラクションやエリアの混雑状況によって、当該施設のご利用をお待ちいただく、もしくはご利用をお断りさせていただく場合があります

お問合わせ

入場除外日に関する詳しい情報はインフォメーションセンターにお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00
  • ※パークに関する一般的なご質問はインフォメーションセンター(0570-20-0606)へお電話ください。電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします
  • ※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください
  • ※年中無休
  • ※自動音声による案内は24時間対応です
  • ※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただく場合があります
  • ※お客様の個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください
Pagetop