- トップ
- お問合わせ
お問合わせ
よくあるご質問をまとめておりますので、お問合わせ前にこちらをご確認ください。
お問合わせの前にご確認ください
よくあるご質問
- 前売りチケットの引換えや、当日チケットの購入はどこで、いつからできますか
- パーク内に飲食物は持込めますか
- チケット購入後の日付変更はできますか
- パークの営業時間を教えてください
- チケットの種類はどこで確認できますか
- クレジットカードや各種ギフト券は使えますか
- 入場のみのチケットはありますか
- バースデーに来場した場合、お祝いのサービスはありますか
- チケットブースのオープン時間を教えてください
パークに関するお問合わせについて
総合窓口
インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00
- ※パークに関する一般的なご質問はインフォメーションセンター(0570-20-0606)へお電話ください。電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします
- ※上記電話番号は冒頭より通話料が発生し、お客様のご負担となります
- ※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください
- ※年中無休
- ※自動音声による案内は24時間対応です
- ※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただく場合があります
- ※お客様の個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください
団体向け窓口
団体に関するお問合わせはこちら
パークに関するご意見について
パークでの出来事について、クルーの対応について、会社全体に対するご意見 などパークへのご意見はこちらからお願いいたします。
パークの楽しみ方について
友達2人の誕生日サプライズをしたい!、雨の日はパークでenjoyできるのでしょうか?、友達に配りやすいお土産は? などユニバーサル・スタジオ・ジャパン™の楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。